2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GW日記(4)-完結編-

さて、前置きが長くなりました。「GW日記」のつづきです。Wonderful Worldアーティスト:新谷良子発売日: 2007/12/19メディア: CD今回はTHA BLUE HERBと新谷良子さんっていう、一見かけ離れたライブにいってきました。 前回の「GW日記」で私はそれを「今の自…

追い風日記

メロン記念日×ビークルのコラボシングルがついにラジオオンエアとなりまして、私も聴きました! 最高。これはメロンの新しい道を切り拓くとてつもない曲だよ。ライブで聴いたら泣くね、こりゃ。 で、それからずーっと聴いてるんですけど、力がどんどん湧いて…

GW日記(3)

では、つづきです。 THA BLUE HERBのシリアスでストイックなライブを観た翌日、新谷良子さんのライブに行ってきました。MARCHING MONSTERアーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品…

夢日記

※「GW日記」のつづきは今度書きます。 メロン記念日からとんでもない発表がありました。それを目にした瞬間、私はパソコンの前で叫びそうになりました。 「メロン記念日、ロック化計画始動!!」「5作連続コラボ・シングルリリース決定!!」「6月より続々と…

GW日記(2)

今回のTHA BLUE HERBのライブは、THA BLUE HERBが札幌以外でライブをやってから10周年の特別なものだったんですけど、言葉の響き方にやはり特別なものがありました。 一番ズシンと来たのが「俺らが倒れても 構わず進め」っていうラップで、やっぱり自分の道…

GW日記(1)

世間的にはGW真っ只中ですが、私のGWは昨日で終わりです。 5/2にTHA BLUE HERBのライブで東京に、5/3に新谷良子さんのライブで金沢に行ってきました。東京へは0泊2日、そして帰ってきたその日に金沢行きと非常にタイトなスケジュールだったんですけど、無事…