12年ぶりの復活

まさかの12年ぶりのブログです。

その間にいろいろなことが変わりましたが、一番は子どもが生まれたことではないでしょうか。

3歳の女の子がひとりいます。

 

今は育児が主な仕事なのですが、これがまぁ大変で。

先週も溶連菌に感染して医者で薬をもらってきたのですが、イヤイヤとまったく薬を飲んでくれず、そのおかげで保育園に登園することもできず。

オーバーワークになった私は心身ともに参ってしまっていました。

 

今日は妻が休みだったので、午後から少し気分転換の時間をもらってCDを買いに行きました。

 

今ではすっかりサブスクメインで音楽を聴く生活になっていたのですが、本当に好きな作品をしっかり選んで、じっくり聴いていきたいと思ったのがCDに回帰した理由、

そしてそれがまたブログを始めようと思った理由です。

 

そして今日買ってきたのはこれ

今までもサブスクでずっと聴いてた作品だったのですが、CDで聴いてみて音質の良さに驚きました。

正直ぶったまげました、こんなに違うとは。

立体的なバンドサウンド、目の前で弾いているかのような迫力でした。

 

この感動を記しておきたくて復活後第一回ブログとさせていただきました。

またよろしくお願いします!!