2006-01-01から1年間の記事一覧

メロハー波 ≒ マイナスイオン

あああ、心が洗われるよ・・・。 それにしても、 GRAND ILLUSIONが解散(理由:売れないから)なんてよぅ・・・。 世の中まちがってるよ!!! ちくしょう・・、 GRAND ILLUSIONの分まで、HEARTLANDは俺たちが守ってやるぜ! ・・・つーか、 来日してよ!!…

MENOPAUSE

むぅ、毎日ただ生活してるだけでもいろいろありますよね。 朝が来たらまっさらの今日を生きよう(「時は誰も」SNAKE HIP SHAKES)と思っていても、一日が終わる頃にはドロドロっすよ。 でもね、だからこそ「生活に楽しみを見つける」、できることならもう一…

今月のB!

買ってきました。 今月も盛りだくさんですが、目玉はやはりダスボン(というか森重)のインタビューDA! 一読して、う〜む、とまた森重に想いをはせる。 いや、良かったんすよ。 皆まで言わず核心にくるとヒョイっと話をそらす戸城をフォローする形で客観的…

涙のhappy new year

「物事の無常について仰々しくしゃべり立て、現世の空しさの考察にふける人々を私はあわれむ。われわれは、無常なものを無常でなくするためにこそ存在しているのだ。それは、両者を尊重することを知って初めて可能である。」 「われわれは結局何を目ざすべき…

ハロプロパーティー!2006 後藤真希キャプテン公演 富山

当日券買って行ってきましたー。 ハロプロのコンサートは初めてだったのでこっそり観てただけだけど、楽しかったっす。今は普段飲まないお酒も解禁、ビール飲みながらいい気持ちでブログ書いてます。乱文失礼。 で、感想だけど、その前に私のハロプロに対し…