メロハー波 ≒ マイナスイオン

ムーヴ・オン
あああ、心が洗われるよ・・・。





それにしても、
GRAND ILLUSIONが解散(理由:売れないから)なんてよぅ・・・。


世の中まちがってるよ!!!


ちくしょう・・、
GRAND ILLUSIONの分まで、HEARTLANDは俺たちが守ってやるぜ!




・・・つーか、


来日してよ!!!
(心の叫び:全国のメロハーファンを代表して)


ハコが小さくてもいいじゃん、それすら半分くらいしか埋まらなくてもいいじゃん!




・・・1曲目は「Remember Me?」なのさ。
イントロのスティーブ・モリスのギター、そしてスポットライトを浴びて笑顔で出てくるクリス・ウーズィー。


全国から集まったささやかな数のファンは、でも、全員泣いてるよ。


泣きながら笑って、泣きながら歌ってるよ。
中には歌おうとしても、声にならない人もいるよ。




・・・いかん、書きながら自分で泣きそうになってしまった(笑)


今まさに、私は全国一アホだった。