浮かび上がってきたもの

育児の気分転換にradikoプレミアムを再開しようかと思ったのですが、多すぎる情報は直感を鈍らせることがあるよなぁとやっぱり断念。

 

今の私にはSpotifyの機能があれば充分です。

 

そこで浮かび上がってきたのが今のDeep Purple

 

最初は私はリッチーだけが好きなのかと思っていましたが、やっぱり他のメンバーも好きでした。

とくにボブ・エズリンがプロデュースした近作3作は前から気になっていて、ここでタイミングが合致した感じです。

 

Deep PurpleとRainbowが私の根幹にある、そこをもっと掘り下げていこうと思っています。

 

パープルの魅力はやっぱりジャムの発展系にある演奏ですね。そこがボブ・エズリン作のアルバムからは色濃く感じられるのです。

ぜひCDを買って聴き込んでみたいですね。