追い風日記

メロン記念日×ビークルのコラボシングルがついにラジオオンエアとなりまして、私も聴きました!
最高。これはメロンの新しい道を切り拓くとてつもない曲だよ。ライブで聴いたら泣くね、こりゃ。
で、それからずーっと聴いてるんですけど、力がどんどん湧いてきます。この曲聴いてればどんだけ辛いことでも耐えられそうですよ。やっぱメロンは最高だな!
さて、目下赤字を少しでもゼロに近づけていくため計画を練っています。
まずは1ヶ月で50万作ることを目標にしてやっていこうと思います。なぜ50万か、根拠はとくにありません(笑) いや、キリがよくてわかりやすいじゃないですか。
前回言った「秘策」はネットオークションなんですけど、オークション自体は今までもずっとやってて、ただ、良いアルバムは店頭用にしてたんですね。そのストックがかなりあるので、まずはそれでお金を作ろうと思います。
あとは直接的な手段、自腹ですね。といっても、そんなに深刻な話じゃなく、この機会にほしかったアルバムまとめて買えばそれだけ目標額に近づいて手っ取り早いという話で。
こういうこともあろうかといろいろ保険をかけておいたんですけど、それでどれだけ穴埋めできるかはやってみないとわからないですね。
でも、ま、大丈夫でしょ。根拠はないですけど(笑) 何にせよ、やんなきゃ始まんないですよ。
で、やるなら楽しんでやりますよ。お金貯めるRPGでもプレイしてる感覚で。
ただ、正直、焦る気持ちもあって、そういうときに頭の中に流れる曲がこれ。

「頑張ってもいいから 無理をしないで欲しい」「ゆっくりでいいんだよ」
馬場さん・・・(ノД`)・゜・