DEATH MATCH

今日、メロン記念日のカウントダウンライブのチケットが届きました。FC予約は配送なんですね。ちなみに今回のライブのタイトルは「MEGA MELON DEATH MATCH」っていうんです。はいそーなんです、DEATHなんDEATH。私の記憶が確かならば、アイドルで「DEATH」とか付けたのメロンが初めてですよ。死人が出ないことを祈る。
今日はそれだけじゃなくて、来年2月のMELON GREETINGの先行予約の結果発表の日でもありました。無事当選していて一安心。2月に東京かぁ・・・。よし、またディスクユニオンプログレ館に行ってこよう。そしてまた新着コーナーの棚の前で、外人さんと場所取りの駆け引きをするんだっ!(前回の経験)
真横に並んですね、少しでも足をずらそうものなら場所を取って換われるわけですよ。真横から手がにゅっと伸びてきたりですね、必死の攻防です。次の店に行ったらまた鉢合せしたりですね、(お互い)どんだけプログレ好きなんだよ!状態でした。そんなジム(仮名)との攻防も今となっては良い思い出ですね。