東京日記

東京からこんにちは。MELON GREETINGを3時間後にひかえ、現在新宿でCD屋めぐりをしている最中なんですけど、フラフラで意識が飛びそうです。
昨日は11時に富山を出発して5時に池袋に到着。その間2時間くらい眠れて、到着後はネットカフェで3時間くらい寝ました。で、昼頃からCD屋めぐりをしているんですけど、ずーっとCD棚を目を凝らして見ているうちにクラクラしてきました。欲しいものはたくさん見つかったんですけど、そこが余計に集中力を使います。あ〜、もうダメ〜。
でも、一番大事なのはライブなので、ここでムリせずに一旦ネットカフェで休憩してるんですけど、座った瞬間寝そうになって(笑)、いかんいかんと思ってブログを書いてます。
とりあえずですね、現在の収穫。全部仕事用です。

アルマゲドン(紙ジャケット仕様)

アルマゲドン(紙ジャケット仕様)

エルサレム(紙ジャケット仕様)

エルサレム(紙ジャケット仕様)

Affinity

Affinity

ゲッティング・トゥ・ザ・ポイント(紙ジャケット仕様)

ゲッティング・トゥ・ザ・ポイント(紙ジャケット仕様)

自分用のものまで頭が回りません。今回は、ライブのグッズだけ買おうかな。
とにかく、今日のMELON GREETINGはメロンファンにとっては特別なんですよ。大切なデビュー記念日で、今日のライブはただのライブじゃないんです。だから、ここで体力切れしないで後のために取っておかないと。・・・ってことは、CD屋めぐりもそこそこに切り上げないと、ですね。
というわけで、予定を変更してもうしばらし休憩しようと思います。
ちなみに、今は寝ないようにTHA BLUE HERB聴いてます。
Sell Our Soul

Sell Our Soul

ギリギリの状態でもTHA BLUE HERB聴くと頑張れます。内側からメラメラと燃えてきて頭が覚醒します。仕事では何度となく力をもらってきましたが、こういう形では初めてですね(笑)
でも、そうまでして行く意味が、2/19という日にはあるんですよ。私の中でメロン記念日聴くのはTHA BLUE HERB聴くのと近い感覚があります。ホントですって、少なくても私の中では。強い信念とラブ&ピースの存在ですよ。どんなに逆境や困難があっても、自分の足で一歩踏み出す力をくれます。
普段そうやって力をもらっているから、こういう風にライブに参加することは私にとって大きな意味があるんです。それが特別な日ならなおさらです。
さて、ライブまで後2時間になりました。体力もずいぶん回復してきましたし、そろそろ行きますか。
「心をすり減らし その削りかすで得るもの つまり情熱よ お前のスタミナを試すぞ!」