頑張ろう!

少し間が開いてしまいました。
その間にもHEAD PHONES PRESIDENTのライブに行ったり、THA BLUE HERBのライブに行ったり、メロン記念日ハロプロ卒業が発表されたりといろいろあったのですが、仕事がここ最近にないくらい忙しくてずっと残業が続いています。
残業中は一人なのでずっとメタルを聴いています。JUDAS PRIESTやIRON MAIDEN、MEGADETH、ACCEPTを聴いていると背筋がシャキッとして気合が入ります。周りには誰もいないので、もちろん歌います(笑) ブルース・ディッキンソンになったかのように歌います。
HPPのライブはメタル/へヴィ・ロック系が多い対バンだったのですが、IRON MAIDENのカヴァーを演ったバンドがいました。最近はFUNKやHIP HOPを聴いている私ですが、イントロが鳴った瞬間、頭より先に体が反応しました。血がふつふつと沸騰し、顔がどんどんニヤけていきます。別のジャンルを聴いていても、やっぱり私は骨の髄までメタラーなのだと再認識した夜でした。
そうそう、肝心のHPPは今まで以上に凄みを増していました。何度も観ているはずなのですが、その度に迫力を増し、圧倒されます。しかし、今回は格段に表現力がアップしていてLOUD PARKでの成功を確信しました。HPPはCD以上にライブでは別次元の迫力を持っているので、興味のある方には是非是非オススメです^^
次にTHA BLUE HERBなのですが、凄かったです。物凄かったです。凄すぎでした。言葉にならないくらい感動しました。・・・もしくは一晩中語りたいです(笑) それくらい、いろいろなことを感じ、受け取り、共有した濃密な時間でした。
ライブ後は拍手が鳴り止まず「BOSS、ありがとう!]と歓声が飛び交っていました。そして、ライブハウスから帰路につく人たちが口々に「よし、明日からも頑張ろう」と言っていたのが印象的でした。私も仕事で大変な事もありますが、今頑張っていられるのはこの日のライブのおかげです。次にTHA BLUE HERBのライブがあるまで毎日頑張ろう、そう思っている方は多いのではないでしょうか?
最後に、メロン記念日ハロプロ卒業ですが。・・・あんまり今までと変わらないです(笑) メロンはメロンらしくメンバーとファンががっちり肩組んで今まで通りやっていくだけです。
では、また仕事頑張ります!