東京にて

メロン記念日のライブに行ってきました。
今回は東名阪で計4回と短いツアーだったのですが、初めて全公演行ってきました!楽しかったです^^
さて、今回もCD屋巡りをしてこの3枚を買ってきました。

歓喜の時(紙ジャケット仕様)

歓喜の時(紙ジャケット仕様)

パルシファル(紙ジャケット仕様)

パルシファル(紙ジャケット仕様)

Au Dela Du Delire

Au Dela Du Delire

DISK UNIONとGARDENSHEDに行ってきたのですが、「私はここに住みたい」と思いました(笑)
さて、東名阪を回ってプログレCDは充分買ったので、次はFUNKとHIP HOPモードに徐々に移行していこうと思います。
10/15はTHA BLUE HERBのライブです!